とみひろぐ

TOMMYをこよなく愛するアラサー研究員の雑記なブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年12月合格!】ブログ初心者がはてなブログでGoogle Adsenseの審査に通過するまでにやったことを紹介

はじめに 2020年12月14日。朝起きたら、こんな通知が。。。 ブログを始めて1ヶ月。はてなブログProの料金くらいは回収したいというくらいの軽い気持ちで始めたGoogle Adsense(以下アドセンス)ですが、5回目で審査に通ることができました! 今回は、そん…

時間がない社会人学生が論文を素早く読むために落合先生のフォーマットを使ってみた感想

社会人として会社に行きながら、全く別の分野で学生として研究をする。 会社から派遣されるなど恵まれた場合を除いて、多くの社会人学生の悩みとなってくるのは、 「時間がない...」 これに尽きるのではないでしょうか。 特にウェット系での研究の場合、少し…

メディキュットやスリムウォークのメンズ用は?メンズも使える人気の着圧ソックスまとめ

突然ですが、最近の悩みです。。 「足が疲れる!」 旅行に行ったり、出張に行ったりやらなんやらで新幹線乗りまくり。 脚がむくんでしょうがないです。 女性だったらメディキュットとかスリムウォークみたいな着圧ソックスとかあるんだろうな〜と思ったり。 …